ホームページ制作 制作の流れ

ホームページ制作の基本的な流れとなります。
ご提案やお見積りまでは「無料」でご対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

※ご要望によっては、下記制作の流れとは異なる場合もございます。

無料でご対応

1お電話・メールからお問い合わせ

お電話やFAX、または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
どのようなホームページにしたいのか、どんな問題を解決したいのかなどの情報を事前にいただけますと
スムーズにご回答できます。(可能な範囲で構いません)

2お打ち合わせ

お電話または担当者が直接お伺いして、ご要望や必要な条件などをお伺います。
ここでどういった内容で制作していくかなどの大まかなイメージを共有します。

3ご提案・お見積りの提出

お打ち合わせの内容をふまえて、ご提案とお見積りをご提出いたします。
ご要望があれば、提案内容の改善をしながら検討を進めてまいります。
ご提案とお見積の内容を確認後、ご依頼をいただくかどうかご検討ください。

費用発生 ※途中で制作ストップした場合は作業分の費用が発生します。

4ご契約・発注(制作開始)

ご契約・発注が完了した上で、ご提案内容にて制作を開始いたします。
ホームページの詳細設計からデザインやシステムの制作をお客様に確認を取りながら進めていきます。

※ここから途中で制作が停止したとしても作業分の費用が発生します。

5最終確認後、納品(ホームページ公開)

お客様の成果物の最終確認が完了した段階でホームページの公開を行います。

※納品方法は、お客様のご都合に合わせてご提示いたします。
更新管理の設定を行っている際は、ご要望に沿ってお客様にレクチャーなどを行います。

オプション

6保守・更新管理

更新管理などのホームページ運用管理も月額5,000円から、お客様のご都合に合わせてご対応可能です。

※納品後にご相談いただくことも可能です。
※保守契約については、更新の頻度や作業内容によって異なります。また「基本料金+都度お見積り」という方法も可能です。

ご提案・お見積りは無料なので、お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP