ホームページ制作 ホームページのリニューアル

お客様の『したい』にプラスアルファのご提案

ホームページのリニューアルは「情報伝達のための改善」「集客アップのための改善」が主にあげられると考えます。
リニューアルを行う際には、はじめにしっかりと打ち合わせを行い、現状の問題を分析しリニューアル後の目的(目標)を見据えた上で
何をどのように行い、何をゴールに設定するかを、お互いがしっかり認識した上で制作を行います。
見た目だけのリニューアルをすることが目的ではなく、お客様にとって最適な成果を出せるようなご提案をいたします。

デザイン・掲載情報を新しくしたい、スマホやタブレットに対応したい、検索結果に表示させたい、お問い合わせを増やしたい

スマートフォンやタブレットに対応したい

スマートフォンやタブレットなど様々な端末(閲覧環境)が普及している中、どの端末で見ても同じ情報を伝えるために、スマートフォン・タブレットに対応したマルチデバイス対応を行います。
更新方法など、さまざまな条件からお客様に最適な設定方法をご提案いたします。

動画をうまく活用してPRをしたい

スマートフォンなど様々な端末で動画コンテンツを表示できるようになり「伝えたいことを動画で表現」することも身近になりました。動画は伝達力や訴求力が高く伝える内容によっては高い効果を発揮します。例えばYouTubeを利用したコンテンツの活用方法など様々な方法でご提案いたします。

お問い合わせが増えないので改善したい

お問い合わせまでの導線に問題があるのか、それとも入力しづらいなど「使いにくい」から途中で離脱しているのか調査・検討を行います。また検索エンジン対策(SEO対策)としてアクセス解析の分析、検索キーワードの最適化、基本的な内部要素の強化などを検討した上でご提案いたします。

※アクセス解析の調査・分析は、対象のホームページでアクセス解析を設置していることが条件となります。

ご提案・お見積りは無料なので、お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP